前回が良かったので、再訪レポしちゃいますよ!

わっはっは! 


いや~、大久保 is  ディープですな!


突撃店



大久保 東洋風癒処憩



対戦相手
01

EMちゃん(21) 推定:T157 B81 W58 H83


流れ


電話予約

大久保の某ビルへ

店のママらしきBBAに受付

80分 コース を選択し、10Kをペイッ!

個室にて嬢とご対面(イイネ♪)

一人シャワー

部屋に戻ってマッサージタイム

ム・フ・フ



レポート

前回のコを予約しようと思ったら、今日は予約でいっぱい。。。


とのことで、


写真がイイ女風のEMちゃんを予約!


ちなみに、前回のレポはこちら↓↓↓


http://aomuke-please.blog.jp/archives/11431509.html



そして、個室でご対面~


ほほー、この店はどのコも若くてGOOD!


BBAが出てくるかと思ったが、ひと安心だったぜ!


今回のEMちゃん、


ホームページの年齢表記もうそではなさそう。


カワイーって感じではなく、キレイ系でスレンダーなコだ。


ちょっと疲れた感じがあるところがイイね!


まずはマッサージに関して、


細い腕の割になかなかの強モミで上手だぁ~。


疲れたところを重点的にモーミモミしてくれるのだ。


スバラシイ!!


で、


さぁーて、こっからが本番だぜ!


ってことで、


少しずついろんなところをサワサワしてみようとするも、


(ミス!)


サワサワー


(ミス!)


なにぃー!うまくかわすじゃねーかー!


おりゃ、ぐいー、サワサワー!


「もー、ちん◯ん、ちょん切るヨ!(怒)」


ひー!!!!


まあ、ガチで怒ってるわけではないところがカワイイんだが、


服の上からのOPIサワサワ(数秒)がいいところで、、、

なかなかガードが固いですな。。。

 


その後は、EMちゃんの進め方にに身を任せますた。。



そ、そ、そしたら、おい!



(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~



俺のおケツに指つっこんで遊ぶんじゃない!!!!



まじで無理、まだそっちは開拓してないのぉぉ! とつたえたところ、


EMちゃんは楽しそうに笑ってましたとさ・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


でも、基本はできてるイイ嬢ではありますですよ。


というわけで、


オイタできそうで、できない感じを楽しめるドMなアナタには


おすすめのコだと言えよう!


それではッ!



■俺的評価
年齢:20台前半
胸:B
体型:スレンダー
ルックス:★★★★

マッサージ:★★★

寛容度:★